2013年4月17日水曜日

技術→戦術?技術+戦術?

最近書きたいことは一杯あるのですが、少し他にやることが大量にあり、後1ヶ月はそちらにかかりきりなので、今回はちょっとしたビデオをUPして、皆さんに何かを感じてもらえればと思います。
いいとか悪いとかではなく、こういうトレーニングが実際に行われていますよということです。
この子達は私が教えている街クラブの8歳の子達です。(私のチームではありません)

よく「技術がないのに戦術練習できるのですか」と聞かれるので、その答えのヒントに成るのではないかと思い載せました。(最後のほうで邪魔(監督友達)が入り、雑音とカメラのブレがあります。申し訳ありません。)

皆様、どのように感じたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿