2012年1月20日金曜日

初お仕事

今週から2週間、短期でバレンシアのあるチームにサッカー留学している日本人選手たちのサポートをしています。
日本にいる時からお世話になっている方のお手伝いをさせていただいている程度ですが、こちらに来て初めてのお仕事ということで、ちょっとですが歩を進めることが出来たかなと。
また、プロチームの練習を直に観ることが出来、コーディネーターとしての仕事も勉強出来るということで、願ったり叶ったりの状況を真剣に楽しんでます(笑)

これから長い間ここに住む覚悟をしてるので、サッカーの勉強はもちろん、空いてる時間を有効活用してお金を生み出す方法を見つけないといけません。
これって結構難しいんです。。。
なので、思いつきで全然結構ですので何かアイデアがあればアドバイスくださ〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿