2012年12月31日月曜日

2012年から2013年

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は去年はバレンシア生活2年目に入り、なんとか言葉も覚え、生活には問題ないようになって来ました。また、本当に少しずつですが、お仕事もいただけるようになり、サッカークリニックに名前が載ったり、あるスペイン留学雑誌に寄稿が出来るようになったりと、日本にいた時には体験できないようなことをさせていただいております。
まだまだ、生活基盤ができ、安定して生活出来るような状態ではありませんが、少しずつですが確実に前進していることは間違いありません。
それもこれも本当に、皆様のご協力とご支援があってのことだと思っております。

本当にありがとうございました。

そして2013年、zakiは大きく前進します。バレンシア人生で大きな転換の年にします。
また、皆様頂いた恩を少しでもお返しできるように努めていきたいと思います。

2013年もどうぞ宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿