2012年6月8日金曜日

つながる、つながる、つながっていく!!

いやぁ、帰国間近だというのに次につながっていく情報が続々と飛び込んできていて、帰りたくなくなりますね。
まだ形になっていないので、どれも今すぐに皆様にご紹介させていただくことは出来ないのですが、サッカーに関わっている人で、バレンシアに興味がある人はかなり面白いことになると思いますので、少々お待ち下さい。

さて、そんなこんなをしている中で最近思うのは、本当に人のつながりって凄いなって。
自分が何かしたいことがある!って言うと、友人たちが自分の知っている人を紹介してくれたり、一緒にやってみようって言ってくれたりと何かしら行動があるんですよね。その姿勢って本当に凄いと思いますし、心から感謝の気持でいっぱいです。
そういった思い持ってる人って、日本でもスペインでも変わらずいるんだなと再認識。

まだまだ形のないものばかりですが、丁寧に誠実に行動し、全てが上手くいき、皆が幸せになれるようにしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿