2012年6月2日土曜日

「Google+ Hangout ON AIR with Football Coaches」の告知

突然ですが、私の友人の政本氏主催の「Google+ Hangout ON AIR with Football Coaches」に参加させていただくことになりました。

詳細は下記になりますが、ポルトガルのポルト大学大学院で戦術ピリオダイゼーションを学ぶ安田氏、今メキシコの1部リーグ所属のCruz Azulでコーチングを学ぶ西村氏という、第一線級の方々とお話できるのは楽しみです。

ただ、彼らのブログを読んでいると、私のブログの稚拙なこと稚拙なことww
これからは彼らを見習って、ちゃんとコーチングについて書こうと心に決めました。


下記、政本氏のブログの転記です。
ご興味のある方は、見てみてください!!
----------------------------

Google+ Hangout ON AIR with Football Coaches
【告知】

明日(6/3日曜日)22:30からGoogle+のハングアウトON AIRという機能を使って、ポルトガルのポルト大学大学院で戦術ピリオダイゼーションを学ぶ安田氏、筑波大学蹴球部OBで現在スペイン・バレンシアでコーチングを学んでいる尾崎氏、それから今メキシコの1部リーグ所属のCruz Azulでコーチングを学ぶ西村氏とディスカッションを行うことになりました。

題名:Football Hangout | フットボール・ハングアウト vol.00
日時:6月3日(日)日本時間 22:30
参加コーチ(予定):安田氏、尾崎氏、西村氏

今回のテーマは「各国のサッカー事情」です。今回はテスト的に第0回目としますが、今後は招待者を増やし定期的に行えればと考えています。現在も世界で活動されているコーチの方に声を掛けています。ハングアウトON AIRの見方はこのブログに動画を貼り付けますので、時間になったらアクセスして下さい。

お時間ある方はぜひ生中継のディスカッションをお楽しみ下さい。
----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿