2011年10月14日金曜日

報告

皆様、報告です。
来週からとりあえずですが、Entrenador(監督)の勉強が出来るようになりました。
Benjaminというカテゴリーの更にDというチームなのですが、
そんなことはとりあえず今は置いておいて、とにかくチームが見つかったことが嬉しい。
色々な偶然が重なって場所を与えてもらったので、すべての人に感謝です。
ただ、まだそのチームに決めてはいないので、ちょっとだけ他のチームも探してみるつもり。それに来週、お世話になっている方がバレンシアに来られるのでその方にもちょっと相談させていただこうと思ってるし。

すべてが確定したら改めてチームの詳細を皆様にご報告させて頂きます。
明日はそのチームの他のカテゴリーの試合を朝から観に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿