2011年7月11日月曜日

モチベーションの素を頂きました

先週金曜日に会社の先輩に誘われて、西麻布某所で飲んできました。
スペインと日本のハーフの友人を紹介いただけるということで、
ウキウキしながら向かったのですが、
店内に入ってみると、『オレ、場違い・・・』的な華やかな世界。
先輩の友人とそのハーフの方がいて、初対面のご挨拶をするも、
場の雰囲気に圧倒され、あまり会話ができず。。。
とりあえず、シャツを着ててよかった。

その後、その店で3時間程飲んだ後、
他の店をはしごし、解散。
家に着くまでは、先輩と一緒ということもあり、
気を張って何とか意識はあっけど、タクシーを降りてからは
もう目の前がグルングルンして、どうやって寝たのか覚えてないくらい。

今回ご一緒させていただいた方々は本当にいい方ばかりで、
楽しい時間を過ごすことが出来たし、
一生に一度有るか無いかの体験をさせていただいて
めちゃくちゃ楽しかった。

いつかもう一度あの場所が似合う大人になれるように、
これから頑張ろう、とちょっとしたモチベーションの素をいただけた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿