2011年7月21日木曜日

日本ハム v.s. 楽天

日本ハム v.s. 楽天の試合を東京ドームに観に行ってきました。
野球観戦は何年振りか思い出せないくらい。。。
そんな中、先発はダルビッシュとマー君となんとも豪華な対戦。
ドームも満員御礼ということでかなりの熱気。

ただ、野球をテレビのダイジェストでしか観ないため、
現場での楽しみ方がイマイチわからない。。。
ダルビッシュ、マー君、稲葉、中田、等がすごいのは観ていてわかるのだが、
『野球』を現場でどう楽しめばいいのか分からない。。。
生で観るスポーツの雰囲気は大好きなのだが、
その楽しみ方がわからないと少し損した気分になってしまう。
まあ、そもそも離散的なスポーツにあまり魅力を感じていないのかもしれないのだが。

なんにせよ、ダルビッシュはすごかった。
打たれなさすぎ、打者が空振りすぎ。
これを期に他のスポーツも観に行ってみようかと思う。

また、この場を借りて、
本試合のチケットをいただいた方に御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿