2011年9月1日木曜日

所信表明!?

本日より、職業:「無職」となりました。
昨日の夜は結構ナーバスになってて、落ち着くために夜散歩とかしてしまったり。
自分では退職はそんなに大きな事ではないと思っていたけど、
いざその日になると心の奥では何か感じるものがあったのかなぁ…と。

一夜明けて今日。
なんだかんだで、肩書きなんてて思ってた事自体が、肩書きとかそういうものを意識しすぎてた証拠かなと思うように。
実際に今までの慣性力から外れてみて、
今の自分を語る上で名前しかない状態になってみて、
スッキリしたというか、覚悟が決まったというか、晴れ晴れとしたというか、
語彙力がないのでうまく表現はできないけど、そんな感じ。

今日から第一歩。
すべてゼロから。
慢心せず、卑下せず、謙虚に、自信を持って生きていきたいと思います。
そして、夢を叶えたいと思います。

所信表明!?でした

0 件のコメント:

コメントを投稿