2012年10月12日金曜日

昇格!?

現在、プレシーズンを戦いながらチームを作っている最中なのですが、"F"から"D"昇格しました。。。(笑)

というのも、前回の投稿で書きましたが、"D"チームと試合をして勝ち、実力を見せることができたということが一つと、あとはリーグ間のレベルを見てクラブのコーディネーターが調整した結果、我々が"D"を名乗ることとなったようです。"D"というと昨シーズンのアルファベットと一緒ですし(BenjaminD)、去年のAlevinDもリーグ優勝しているということもあるので、一層気合が入ります。しかも、去年AlevinDを優勝させた監督は今シーズン11人制の監督としてチームを率いているので、我々監督側としてもココが勝負どころです。

と気合十分でAlevinCと練習試合をしたのですが、1-4でボコボコにされてしまいました。。。(苦)
彼らは同じ10歳年代の最高レベルのチーム。全てにおいて我々の上をいっていたのですが、かと言って我々にも出来ることがあったと感じる試合をすることができました。

その出来ることを詳細化し、きっちりとトレーニングに落としていきたいと思います。

来週リーグが始まるというのに今週は試合がないので、拍子抜けですがしっかりとリーグ開幕に向けて準備をしていきたいと思います。


蛇足ですが、昨日AlborayaUDのU-15とU-13のトップチームが、我々のグラウンドでビジャレアルとリーグ戦を戦っていたのですが、U-13は負け、U-15は勝っていました。
できるだけ早くあのピッチに立ちたいと再度自分の目標を確認できました。

ただ、やっぱりU-15の子達は既に身体、顔共におっさんでイカツい。
どこも日本人となんて似てないよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿