2012年10月19日金曜日

リーグ開幕&指導者学校の登録終了!!!

さて、今週から我々のリーグが開幕します。
去年1年間は、ずスペインのサッカーの流れを知ることが一番に来ていたのですが、今年からは、きっちりと第二監督の役目を果たしていかなければなりません。
否が応でも力が入ってきます。しかも、今年は強豪相手と試合ができるとのことなので、チームとしてどのような成長を促せるか勝負どころですね。
試合内容、結果共にここでお知らせできればと思います。

はなしは変わり標題の件ですが、指導者学校への資料提出も終わり、やっと通えることになりそうです。もし、人数が溢れることになったら体力試験があるらしいのですが、まあおっさんもいるのでパス出来るでしょう(笑)

ということで、今年は一杯やることがありそうです。
一瞬足りとも気を抜けそうに無いですね。

その様子もこのブログで書いていきたいと思っています。

では明日からのリーグ戦頑張ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿