2012年4月1日日曜日

またまたお別れ会

またまだお別れ会に参加してきました。

今回の主役は京子さん。彼女は、バレンシアには8年前に一度来られて、1ヶ月程スペイン語を勉強していたらしいです。そして先月またバレンシアを訪れて、1ヶ月スペイン語を勉強されていました。

さて、昨日は彼女の家にご招待いただき、彼女とスペイン人のルームメイトが作ってくれた料理を一緒にいただきました。
これがめっちゃ美味しかったし楽しかったんです!!
まさにスペイン人!!!!って方たちで喋るし、笑うし、踊るしで、もう最高!!!

(みんな笑ってる〜〜)


お別れは悲しい事なのですが、こうやって皆で楽しんで送別できることに感謝!!

(またまた笑ってる〜〜)

京子さん!!
またバレンシアで楽しい時間を過ごしましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿