2012年4月6日金曜日

久しぶりの海に行ってきました

さて、今日はかなり天気が良く、暇を弄んでいたので海の方へ行ってきました。
海岸は広く、綺麗な砂浜なので各国の旅行者がバケーションに来ていらっしゃいます。

ホントに綺麗でうちからも歩いて20分程度で着くので、
散歩がてらよくひなたぼっこに行っています。
本をここで読みたいな、って気持ちはあるのですが、さすがに暑いので諦めました。
写真を撮れればよかったのですが、カメラを忘れてしまい味気のないブログになってしまいました。

さてここは、F1ヨーロッパGP(バレンシア)の会場にもなっていて、
しかも市街地コースなので、普通に車が通っている道がそのままコースになっちゃいます。

今年もここでGPが行われるのですが、日本でチケットを買うとどれぐらいなのかなと思って家で調べてみたらビックリ!!!!
まさかのチケット代が通常価格の約1.5倍で売りだされてました。
凄いなこの会社。。。ということで、もし、F1ヨーロッパGP(バレンシア)のチケットの個人購入を考えられている方はご相談ください。

下記の地図でご覧になりたい座席を指定して頂き、何日間ご覧になられるのか(予選1日目、予選2日目、決勝)をお教えいただければ、格安で購入代行致します。


参考までに、一番高い席(P4)の3日間パスは、6万円で承ります。ちなみに、他の会社さんですと、8万円超で売りだされていました。

ってな感じで、売り込みしてみましたw
私も観に行こうと思っているので、誰かご一緒しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿