2012年4月14日土曜日

やっぱり現場!

先週はセマナ・サンタ(イースター)ということもあり、一週間近く練習が休みだったのと、個人的な都合でその前の練習1回を休まなければならなかったので、今週の現場は2週間ぶりでした。

いやぁ、やっぱり現場は楽しいですよね。あの雰囲気が最高です。
自分が一番ワクワクする場所です。

さて、今週はリーグ戦がお休みで、トーナメント戦に参加です。予選の相手にはValencia CFの"Benjamin D"が待ち構えています。現在までValencia CFとは"Benjamin L"に2勝、"Benjamin H"に1敗という結果です。ここまでの流れを考えると、今回は"Benjamin D"なので、当然厳しい試合が待っていると思われます。もっと言うと、大半の時間を攻め込まれる状況となるでしょう。ただ、勝てないわけではないので、今までの準備と試合状況を分析して、勝つようにチームを導きたいですね!それこそ監督の醍醐味ですね!!


とは言っても、まだまだ言葉の壁が高いのも事実で、今日の授業でzakiは中々喋れるようになんねぇなって言われる始末。。。

29歳を迎えて、もっともっとやることやらないと。
後回しにしてる暇なんてないぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿